RM−NET WORK

好きな映画鑑賞、サッカー観戦、買った物を気ままに紹介していきます〜

低気圧への恐怖・・・

どうも!ご無沙汰しております!!

 

RMです♪

 

一日一ブログと自分に言い聞かせて行動していましたが・・・

一年に数回ある低気圧による片頭痛の大イベント

 

『ヘッドエイク強化週間』(←自分で名付けた・・・)

 

そのせいでここ最近ブログ更新ができなかったんですが・・・ようやく復活いたしました!!

これを言い訳したくないんですがこれっばかりはどうしようもなかったんです・・・

何せ今年の春の天気痛は例年以上に辛い!!

まじで薬じゃどうにもならん状況でした・・・

しかも最近の体調不良=コロナ感染?という目に見えない恐怖に侵されながら迎えたヘッドエイク強化週間・・・そして自分は大丈夫だという事を知った時の安堵感を寒暖差に例えると80度の差はあったかと思います。

まだまだ低気圧への恐怖はありますが僕には強い味方がいます!!

それはこれ!

style.nikkei.com

www.vogue.co.jp

www.bufferin.net

 

上記の①②の心得を胸に③薬に頼るという手法プラスすれば

なんとか体調が回復しました!

ただあくまで私個人の感想と適応力ですので個人差はありますが・・・

上記の①②の心得をしっかり学びこの辛い4月をのりこえましょう!!

それではまた!

 

See you next time♪