RM−NET WORK

好きな映画鑑賞、サッカー観戦、買った物を気ままに紹介していきます〜

緊急事態宣言出てますよ〜

こんばんは!



ここ最近は膝を負傷してしまい病院に行きたいけど行きたくないでも膝が痛い…やっぱり行きたい!でも…てな感じで悶々とした日々を送ってました。

会社も今日から4連休になり、外に出れない以上何しましょ?て感じです…



ただ!!



外出自粛が騒がれる中、急用急出の事案が発生…


で!いやいや行ってきました…


上野!全ては会社に忘れた相棒のiPadをとりにそして処方箋薬をとりに行ってきました!


ちなみに普通の土日の上野はというと・・・




まぁ写真はないんですけど〜(笑)

でも本当に知ってる人は知ってると思いますが人人人!

そんな上野が今日は・・・f:id:t90-mr21:20200411193806j:plain

アメ横の入口ですね!


ちなみにいつも行く中田商店の前は・・・f:id:t90-mr21:20200411193934j:plain


事の重大さが物語ってますね…


そんな中、高架下の某居酒屋だけが開いててそこには人がかなりいてそれはこの状況下ではどうなんだろう?と色々と考えさせられる外出でした。

居酒屋にいたほとんどの方が40代以上の方で普段から若者が・・・・など言われてる身としては正直がっかりな光景でした。


僕としては個人の勝手なんで誰がどこで何しようと正直どうでもいいんですけど最近GACKTさんがシンソウ坂上て番組で日本人は危機感がなさすぎるておっしゃってた件(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00000138-dal-ent)もそうですし辻仁成さんもそうですが海外の方は基本的に危機感がない!て言ってもいいくらい危機感がないですがいざ危機がくるとあの通り本当にすごい危機感を示してます。

僕としては大切な人への危機感や死に対する危機感を持ち少しの間くらいは我慢して家にいる事が一番じゃないかと思います。

本当に明日は我が身で危機感をもって乗り越えましょう!


ブログをご覧頂きありがとうございます!


See you next time♪