RM−NET WORK

好きな映画鑑賞、サッカー観戦、買った物を気ままに紹介していきます〜

シネログ#2 神話からエイリアン対峙へ???

どうも!!

 

今日も火曜日に観た映画の感想をダラダラと述べようかと思います〜

本日、鑑賞した作品は

 

 

 

f:id:t90-mr21:20200407220756j:plain

メン・イン・ブラック:インターナショナル』

 

 

キャスト

クリス・ヘムズワース

テッサ・トンプソン

リーアム・ニーソン

 

 

ストーリー

 

 

 

地球に生息するエイリアンの監視・取り締まりを任務とする最高機密機関「MIB」のロンドン支局が舞台。先輩エージェントHクリス・ヘムズワース)と、エリート新人のエージェントMテッサ・トンプソン)。このバディが世界中で派手で華麗に武器を扱い、MIB内部に潜むスパイと宇宙人から地球を守るミッションに挑む。

(Wikipedia引用)

 

*感想*

 

今更ながら家で鑑賞しました!

前々から観たかったんですが中々観る機会がなく観る気がなく今になり鑑賞意欲?が湧き鑑賞しました!

メン・イン・ブラックの作品自体すごい好きで1,2,3と必ず鑑賞してきました。

回を重ねるごとに面白さもましていき期待して望んだインターナショナル!

 

ただ……

 

キャストが全然違う!!!!

それにそうじゃないんだよな感

 

なおかつロンドンで研修??

てかロンドンにも支社が??

てかそもそもメン・イン・ブラックてそんな流れで雇用が決まるの??

と色々突っ込みたくなる内容でした。

ただストーリーとしては単純に楽しめたのと、まぁ大体予想がつく展開で収まるとこに収まった内容かな?と感じました。

シンプルに娯楽映画として楽しめた作品です。

 

主演の2人はマイティー・ソーで共演済で、まさかのソーとヴァルキュリーがエイリアンを退治するとは

劇中にソーをパロディにするシーンもあったんですがそこはそれじゃないんだよなて感じました。

 

やはりキャストはあの2人がよかった

 

インターナショナルの続編があるかわからないですが続編があるならまたあの2人に戻ってきて欲しいです!

 

ストーリー:★★★☆☆

キャスト:★☆☆☆☆

演出:★★★☆☆

映像:★★★☆☆

お勧め度:★★★☆☆

 

採点(100点満点)

70点

 

ていう感じでかもなく不可もなくかな??と思います。

今日もブログをご覧くださりありがとうございます!!

 

See you next time♪